スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1万円台の卒業式・謝恩会用の袴レンタル<着物:黄色、袴:緑>



1万円台の卒業式・謝恩会の袴レンタル<着物:黄色、袴:緑>


卒業式や謝恩会に、落ち着いたイメージの袴を着たいを考えている人にピッタリの着物+袴のレンタルです。
大学生や専門学校の学生が着るのもいいですし、派手ではないので、小学校、中学校、高校の卒業生の担任が着る袴としてもよさそうです。

黄色の着物に緑の袴という組み合わせは結構人気があるのですが、ピンク系の着物と紺系の袴の組み合わせなどから見ると、あまり数が多くないようです。

しかも、レンタル費は1万円台の12,500円。
激安です。

2万円以下で、しかも1万円ちょっとの袴だと、すぐに借り手が決まってしまいます。
借りるのは早めがいいですね。

袴下帯には赤色を使っているので、髪飾りは赤でもいいですし、着物の黄色と同調させて淡い色、例えば薄いピンク色やオレンジ系でも合いそうです。

往復の送料は無料、レビューの記入で割引になるのもうれしいところです。

激安価格の卒業式・謝恩会の袴レンタルならこちら


関連記事

タグ :

タグ :

タグ :

タグ :

2万円以下 ]   PAGE TOP↑

カテゴリ

最新記事

オススメ商品



検索フォーム

円高
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。